人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨夜は雷が
ゴロゴロと。
今日はどんよりしたり、ちょっと晴れたり、でも気温は高いかな。
そんな札幌では昨日から、YOSAKOIソーラン祭りがスタートしました。
ということは、もう少しで北海道神宮祭だなぁ。
そんな時期かぁ、もう。

---ん、そうすると、短い夏が来て、秋が来て、冬だ。
その短い夏には、函館と札幌で競馬があるなぁ。ヒヒ~ン。
そうか、そうか、もう少しで札幌競馬場のおいしいアメリカンドッグを食べながら競馬が見れるぞ!
(ほんとに美味しい!日本一!笑)






『COTTON PATCH』の新商品のご紹介です。

こちらはコースターが2枚とマットのセット。
昨夜は雷が_f0072408_163043100.jpg

そしてこちらはコースターが3枚とマットのセット。
昨夜は雷が_f0072408_16312435.jpg

アリスの(帽子屋の)お茶会のように、いかがですか?

そしてこちらはジュートで出来た、コースター4枚セットです。
赤系青系で4枚セットとなります。
昨夜は雷が_f0072408_16335645.jpg


どうぞ、宜しくお願い致します。


*今日はブートキャンプお休みしますー。
by maico_cotton | 2007-06-07 16:43 | つぶやき


<< 一日に 『COTTON PATCH』の >>