久しぶりに
『Blue Tulip』をのぞいてきました。
札幌市中央区にある、ガーデングッズや雑貨、カフェまである可愛らしいお店。
店内は、ケーキの甘い香りが。(*′I`)ノ ォゥィェ
庭にはたくさんの緑、花。
どれもこれも欲しくなっちゃうよ〜。
特に「文福茶釜」という植物が気になった〜。(名前が可愛い)
ガーデニングに興味のある方、一度どうぞ♪
*いつも車がいっぱいなので、皆で乗り合わせて行かれるといいと思います。

---------------------------------------------------------------

お馬さんの話 1。
カワイイ!って思ったのが、皆さんもきっと新聞やテレビでご覧になったでしょう。
「ゾース(ZORSE)」
シマウマと馬のかけあわせ。
ん?かけあわせってなると人間が勝手に創り上げた動物になる?
そう考えるとちょっと、ねぇ。
でも、見事に柄が分かれて出てるその姿は、すごく可愛いと思ってしまうよー。

お馬さんの話 2。
フランスの凱旋門賞に出るらしい、メイショウサムソン。
鞍上は武豊ジョッキーに決定したそうですね。
ふ〜ん、そうかぁ、石橋さんじゃ、ないんだぁ……。
[PR]
by maico_cotton | 2007-06-29 12:47 | つぶやき


<< ミシン屋さん バスツアー >>