人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キュキュッ
としたら、あらピカピカ!
のクリスタルネイル。
マニキュアを塗らない私にはピッタリかなぁと思い、
最近使ってます。
キュキュッ_f0072408_10512181.jpg

シルバー面でまず爪の凹凸を整え、
グリーン面で小さな傷を研磨。
最後はホワイト面で光沢に仕上げです。
マニキュアを塗った後、ホワイト面でピカピカにすることも出来るんですよ。

でもね、爪を磨く前に、
爪が割れ割れ状態なんですけど……。
10本の爪の内、無事に伸びているのは半数くらい?
特に最近は深〜く深く割れるので、悲しい状態になってます。


そして昨日は病院でした。
混んでる……。
治療室という採血や点滴などをする部屋も……。
採血があんなに混んでたのはなかったよぅ。

気になったのは看護士さんが皆、白衣の上にビニールのエプロンをしていた事。
そしてマスク。
ウイルス対策でしょうか。

診察を終えたおばあさんが看護士さんに、
次回は胃カメラという事でその説明を受けていました。
聞いていて私が心配しちゃいます。
頑張って、おばあさん!!





Cotton Patchより。

「もっとSNOWY BAG」ショコラにウッドWBを追加致しております。

キュキュッ_f0072408_11444347.jpg


どうぞ宜しくお願い致します。
by maico_cotton | 2007-12-21 11:03 | つぶやき


<< 三連休の真ん中ですが 一錠足りない。 >>