人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜餅を2つ
食べて、ひなまつり気分です。

夕飯はちらしずしです。

ニコタンが作った生チョコを頂きました。
桜餅を2つ_f0072408_1581324.jpg

美味しいじゃないのー!

お菓子作りに関しては、
小学生に完敗中の叔母です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

crocsは、クリアランスセール中。
ずっと気になっていた『celeste canvas』も2100円まで値下がって、これは買い!
Chocolate/Siennaと、ruby/cottoncandyの2色注文。
サイズは試着なしで買うのでちょっと心配でしたけど、
メリージェーンにあわせてw7。
うん、ピッタリ、大丈夫でした!
他にも人気のAliceや、夏にぴったりのcleo、womens ithacaなどなどお買い得になってますよ。

クロックス - セレステ キャンバス CROCS Celeste Canvas 【並行輸入品】
by maico_cotton | 2009-03-02 15:25 | つぶやき


<< 入院準備 回ってる腰が回ってる〜 >>