人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日が今日みたいなひどい天気じゃなくてよかった。
昨日は待ってましたーのオープン戦。
実は思いもよらずチケットが当選してたんです。(買ってた分は両親へ)
昨日が今日みたいなひどい天気じゃなくてよかった。_f0072408_13491756.jpg

おめでとうございます。

この文章だけ大きくなってました。


オープン戦はガラガラです。

内外野自由席ならどこでもOKだったので、
外野の一番上で観たり、
昨日が今日みたいなひどい天気じゃなくてよかった。_f0072408_13551374.jpg

内野の指定席で観たり。
昨日が今日みたいなひどい天気じゃなくてよかった。_f0072408_13553891.jpg

どっちを応援するか家を出る直前まで悩んだけど、
今回は日ハム応援に徹してみました。
昨日が今日みたいなひどい天気じゃなくてよかった。_f0072408_153125.jpg

東京音頭、楽しそう。

来週はvs中日ドラゴンズ戦。
ドアラ来るかな来ないかな?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先ほど父の検査が終わりました。
病院まで母を迎えに行ったとき、父はナースステーション横で酸素マスクをして眠っていました。
今夜はそこで様子を見てもらうようです。
by maico_cotton | 2009-03-06 15:33 | つぶやき


<< Mauna Loa...Ha... ガンビーファンとしては >>