人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土下座TシャツNEOに
人気が移行?
大げさですが、何となく、流れがあるんですよね。
同じ時期に同じデザインのTシャツばかり売れるといった。
不思議だな〜って思う時もあります。
でもそれはただの、素朴な疑問なのです。
本当皆さんご注文有り難うございます!!
感謝しております!!
次はリス、リス・・・・・・。

姉がよく紹介している『廃油石けん』ですが、
私も作って使っています。
オリーブオイルなどを加えた贅沢な石けん(私はまだ作った事がないのです)とは違い、
作り方が割と簡単のようです。
それに、廃油と言ってももちろん安全で安心です。
これで洗顔すると肌がキュキュッとします(個人差あると思いますが)。
土下座TシャツNEOに_f0072408_11293945.jpg

私は洗顔用に小さくカットして使っています。


昨夜のWBSで『SUDOKU』(数独)が流行っている(国はどこだったかな?アメリカかな?)と紹介していた。
クロスワードパズル以来の大ヒットとかで、本もたいへん売れているらしい。
著者はクロスワードより儲かるって言ってた。
街角のインタビューでは、皆が毎日のようにやっているようなコメント。
私も挑戦してみましたが(ネットでも遊べますよ)、なかなか難しいなぁ。
皆さんやった事がありますか?
by maico_cotton | 2006-03-08 12:23 | 日常業務


<< TAKAGISM Tシャツサイトで 刻印 >>