人気ブログランキング | 話題のタグを見る
湯の川。
週末、函館の湯の川に一泊してきました。
天気は最高!
ドライブ日和でした。

義父と義母の39年目の結婚祝いもホテルで!
湯の川。_f0072408_17562030.jpg

赤ちゃんや小さな子も居たりして、わいわいがやがやと楽しく過ごせました。

夜、一番盛り上がったのがこれ↓ポカポンゲーム!
簡単シンプルなゲームですが、それがまた面白いー。懐かしいでしょ?
ポカポンゲーム


翌朝チェックアウト後、朝市へ。
湯の川。_f0072408_17583094.jpg

カニ、蟹、かに……
どんだけ並んでいたことか。

そうそう、帰り中山峠付近でバイクと自動車の事故目撃。
救急車ともすれ違って。
あの状況を見る感じ、バイクの方……心配です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

好きな布でつくる自分だけのバッグ (レッスンシリーズ)
引き続き、宜しくお願いいたします( ´_ゝ`)
by maico_cotton | 2009-07-02 18:08 | 休日


<< 湯の川から極楽湯 バッグの本に参加しました! >>