人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほっこりするようなニヤリとするような、嘘。
付いてみたいなー。

せっかくエイプリルフールなのに1つも楽しめずでした。

びっくりさせるような嘘は勇気が無くてつけないし。

TVニュースや新聞などで楽しい嘘、誤報道とか見たり聞いたりしましたか?


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


このネズミさん。
ほっこりするようなニヤリとするような、嘘。_f0072408_23351249.jpg

昔ながらの玩具なんですよ。
ほっこりするようなニヤリとするような、嘘。_f0072408_23355930.jpg

母がある雑誌でこれともう1つ、虎の玩具を見つけ、
欲しい欲しいとしょっちゅう言ってたんです。

ので、

東京のお店から取り寄せましたー。
母の誕生日が近いのでちょうどよいかなと。
本日届き、喜んで飾ってくれています。
by maico_cotton | 2010-04-01 23:39 | つぶやき


<< La La La お花の畑の牧場の >>