人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暖かい季節が
ちょっとずつですが、近づいてきましたね!
(札幌はまだちょっと・・・ですが)
タカギズムTシャツの新作が発売されましたので、
どうぞチェックしてみて下さい!
『Caroline Tシャツ』
予定していた『リス』デザインは今回はなしになりましたが、
そのかわりに、とてもかわいいデザインになりましたよ。
色もコバルトブルーできれいなんです♪
価格も4月23日までのオーダーですと、4100円の特別プライスです!
サイズはXS・S・M・L・XLの5サイズが揃ってます。
皆様からのご注文、心よりお待ちしております!


週末はホテルのランチバイキングに行ってきましたよ。
母の誕生日のお祝いだったんですが、皆でおいしい料理で満腹になってきました。
予約の際に、『もう満席ですが個室ならあいてますよ』と言われ、
そうしました。
でも、それで正解でした!
人目を気にする事無く、落ち着いて、食べたり喋ったり・・・。
そしてそのお店は眺めが最高!
35階にあるんですよ〜。
夏によく行く競馬場も見えたし、石狩湾までも見えました。
ニコタンはしきりに、
「車がチョロQに、人がアリンコみたい!」と。
本当、そのとおり!
でも私や母はチョロQじゃなくて、ミニカーって思っちゃうし、言っちゃう・・・。
ミニカーって言うと、ニコタンにチョロQだよ〜!と訂正される母。
眺めも最高でしたが、料理もおいしくて満足満足です。
何種類かあったパンの中でのお気に入りが、人それぞれ違ったんですが、私は断然『青ケシの実パン』!
何個食べたかな?
『白ケシの実パン』もあったんですが、そっちは形が恐竜の背中のような
かわいい形だった!

暖かい季節が_f0072408_11112717.jpg

ナイフとフォークは猫の上に


ひとしきり食べたあと、ニコタンとぐっちゃんがなぜか、あるビジネスホテル(ある事件で一時ニュースに頻繁に出てました)を探してて、『あそこと、あそこにあるしょ〜〜!』って盛り上がってた。
何でそのホテルなの?と思うと、何だか、笑っちゃった・・・。


昼の景色も良かったですが、きっと夜は夜でまた景色が美しいんだろうな〜。
でも夜はコースのディナーになるようです。
私は・・・無理だわっ!!
by maico_cotton | 2006-04-10 11:40 | TAKAGISM.T


<< wordの 新しいTシャツ >>