人気ブログランキング | 話題のタグを見る
決心
しました!
パソコン買うぞ!と。

家のパソコン、やばいのです。
古くて、ジージーガーガーうるさいんです。
絶不調で、よく固まったりして寿命かな〜って感じ。
しかも大きい・・・。

次はノートパソコンで、無線LANが入ってるのにしようと決めてました。
で、2つ候補があって1つは『SOTEC』。
も1つは『SHARP』。

いつも行く大型家電量販店(カメラ量販店)へチェックしに行ってみると、
『土日限定SHARPパソコン5000円引き』の張り紙が!

これは買うしかないのかも〜!ってことで、ついに購入いたしました。
SHARPのパソコン。

家にある古いパソコンは引き取ってもらうので(今度持ち込みます)、更に2000円引き。

決心_f0072408_949653.jpg

これからどうぞ宜しくね。すぐに壊れないでね。


最新機種じゃないし、けっこう安かったのです。

決心_f0072408_9492359.jpg

ハイ、ちゃんとはじめに読みましたよ。


古いパソコンを持ち込む前に、データを取り出さないとダメですよね。
今週中にやらねば!です。

あ、無線LAN内臓ですが、今のところまだ有線状態です(意味無い。)。
by maico_cotton | 2006-04-17 10:15 | 休日


<< Tシャツのサンプルが 結局 >>