人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GWも終わりましたね。
皆さん、GWはどのように過ごされましたか?
私もオープン前ではありますが、ちょっとのんびりさせてもらいました。
(それでも製作は毎日の日課です)
以前、柔道の谷亮子さんが大事な試合の前なんかに、
馬に会ってパワーをもらうと話していました。
私も同じく、パワーをもらった気分です。
これでまた頑張れますヨ〜!

そうそう、小樽で、假屋崎省吾さんのトークショーが行われていました。
たまたま見かけたんですけど、
登場シーンはとても華やかでいらっしゃいましたよ。
(假屋崎さんは、髪をアップにしていました。←深い意味はないですけど。)
流れる音楽も假屋崎さんらしくて(どんなの?)、お客さんに両手を広げて挨拶されておりました。
お客さんはかなり盛り上がってましたよ。

GWも終わりましたね。_f0072408_1053737.jpg

ノーザンホースパークには騎手がたくさん。


最近札幌も暖かい日が多く、
暑すぎず、寒すぎずのとても良い気候です。
桜の開花もようやく道南で始まったようですね。
札幌ももう少しかな?
北海道から遠く離れた沖縄は、もう少しで梅雨の時期ですよね?
同じ日本なのに、ホント違いますね〜〜。

☆今日はBOSSの誕生日。おめでとうございます!
by maico_cotton | 2006-05-08 12:07 | 休日


<< 近所の公園 GWは割りと良い天気 >>