人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引き続き
スキャン→チェック作業。
窓の外の庭は、更に緑化してる。
ぐんぐん、草が・・・。
昨年はミニトマトを育てたんだった。
ほとんどほったらかしだったのに、育ってくれたミニトマト。
けっこう収穫したんだった。
たくましい〜。
あれから一冬越したんだなぁ。
これからやってくる短い北海道の夏。
楽しまないと!です。

引き続き_f0072408_9342385.jpg

日曜日に届いたクロックス。

引き続き_f0072408_9344479.jpg引き続き_f0072408_9345883.jpg


段ボールに入って届いたクロックス。
段ボールを手に持って、え!?と思う位軽い。
でも確かに中にはサンダルが入ってる。
へ〜、本当に軽いんですね!
カラーも、うん、大丈夫!
素足で履きたいので、今すぐこれで行動するには私的に早いんですが、
公園で休憩しつつ、試着です。
サイズは、バンドを後ろに引っ掛けると、少〜しだけ小さいかな?
小さいというか、ピッタリすぎる感じ?
なので、前に倒した状態で履くでしょう。
一つ、大きいサイズを今度は店頭で試着してみたいな〜。
ついでに違うカラーも欲しいな〜という気持ちも有ったりします。

————————————————————————————————————

私の製作活動。
キルト芯と綿がきれていて、ストップ中。
買わねば。買わねば。
by maico_cotton | 2006-05-16 11:22 | 日常業務


<< リマチルを 右目を少し >>