人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早朝に
雨が降っても、カラッと晴れるハワイです。

虹を期待してたら、期待通り出てくれました。
しかも虹の横に、並んで!(ヒルトンの虹に並んでるのが分かりますか?)
早朝に_f0072408_1271966.jpg


バニヤン(コンド)の川側にある、ワイキキコミュニティセンターという所でファーマーズマーケットが火曜・金曜の朝7時から午後1時まで開かれています。
これは行かねば!ということで、姉と買い出しに。
2店舗が並んでるんですが、どうみても左側のお店の方が売れている。(写真は右側のお店)
野菜もおいしそうに見えるし、結局私たちもそちらで。
バナナもとうきびも、全部おいしかったです!
これは通いそう……。
早朝に_f0072408_12121679.jpg

ついでに、50セントで、一ヶ月ごとのスケジュール表をゲット。
ここは、毎日いろんな教室があるんです。
フラダンス、ウクレレ、フランス語、ムエタイ、ポーカー入門などなど!
そして事務所前に貼ってあった、お目当てのYOGAの張り紙。
早朝に_f0072408_12142715.jpg

ここに行くにも、アラモアナセンターに行くにも、トロリーをよく使ってます。
ピンクラインはJCBカード提示でただになるんです。(多分期間限定)
ピンクラインの他には、レッド、ブルー、ワイケレトロリーがあります。
トロリーからの眺めはとても良いですよ。
風も気持ちよいです。
早朝に_f0072408_12164522.jpg

ワイケレというアウトレットへ行ってきました。
日本人がたくさんだったなぁ。
そして、ここにもお馬さんがいらっしゃいました。
早朝に_f0072408_1218489.jpg

かわいくて、おいしそうなチョコレートが並んでいた「ロッキー・マウンテン・チョコレート・ファクトリー」。
凍ったチョコバナナをシェアして食べました。
すっごい凍りすぎ!?
早朝に_f0072408_12204819.jpg

by maico_cotton | 2006-06-29 12:22 | ハワイ


<< 朝、 今ハワイは >>