人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝、
なんだか騒がしい外。
バイクの音とか、音楽とか。

外を見てみたら、パレードだかデモだかですごい事になってた。
朝、_f0072408_8185879.jpg

ブッシュ?
戦争?
それとも……?
何だったんだろう!?

街を歩くといたるところに、こういったレンタル屋さんが。
朝、_f0072408_8311116.jpg

これに乗ってる観光客も確かにたくさん見かけます。
皆さん、気をつけてね。

私の移動手段は、トロリーかバスか徒歩か。
DFS(免税店)では、地下が乗り場になってました。
朝、_f0072408_832574.jpg

ピンクトロリーは8分間隔で来ますけど、
けっこう混雑していて、乗れないこともしばしば。

夕方、ヒルトン前のビーチへ行ってみた。
もう時間も時間で、人は少なかったかな。
それにしても、いい景色だなぁ。
朝、_f0072408_8325931.jpg

朝、_f0072408_8335158.jpg

『ウォル☆マート』の2階に、『サムズクラブ』という会員制の巨大スーパーがあります。
卸値で買えるらしいです。
いや〜スケールがおっきい!!
朝、_f0072408_836335.jpg

by maico_cotton | 2006-07-02 08:38 | ハワイ


<< ワイキキコミュニティセンターでの 早朝に >>