人気ブログランキング | 話題のタグを見る
徐々に
秋が近づいてきているのか、
朝晩の風がもう冷たくなってきています。
朝、自転車で走っていると特にその冷たさが肌に感じます。

今日なんて部屋のカーテンがずっと舞い上がっているように
風が入ってきて、キャミ姿で居るとちょっと寒いと思える位でした。
(ちょっと信じられないかな!?)

近所の木(葉)は色づき始めちゃってるし……。

暗くなるのも早くなったし……。

処暑は過ぎたんですよね?


季節の変わり目のせい(?)か、最近よく微熱が出ます(持病と関係あり?)。
咳もちょっと多くなってきたような。
熱は夜とかに出ることがほとんどで、いつも37.4度位。
ちなみに平熱は36.0度位の私。
いつも、あ、熱出てきたな~ってすぐ分かります。
先日なんて、朝4時位になぜかイキナリ背中痛で目が覚めて苦しくて寝れなくなって、
微熱もあって……。
あの痛みは何だったの!?
あの日だけだったんだけど。
何か、内臓が痛かった気もした。怖いけど(;O;)
by maico_cotton | 2006-08-25 22:30 | つぶやき


<< 『ローズ・イン・タイドランド』 日高方面へ >>