人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨の札幌です。
雨の札幌です。_f0072408_953258.jpg

サンライズペガサス君とイモムシ君


昨日から、チト体が痛かったのです。
きっとそれは天気が崩れそうだったからでしょう。

ーーやはり今日は雨。
そんなときは、晴れの日よりも手とか足とか痛かったりするんですよね……。
気のせいのようで、きっと気のせいじゃない事。

この体の痛みも今じゃ当たり前のようになってきてます。
諦め、という感じでしょうか?
慣れてきたって事かな?
前みたいに酷くはないからこんな事言えるんでしょうけど……。
これからもずっと消えないかもしれないし、うまく付き合っていかなきゃって思ってます。
(もっと大変な方、たくさん居ますしね!)

さて、今夜は何年振り(?)かでちょいとヒールのあるサンダルを履いてお出かけなのです。
いつもペタンコ靴しか履かないので。
だから、絶対痛くなるよ〜!
しかも雨〜!
by maico_cotton | 2006-09-05 10:13 | つぶやき


<< 今日から 札幌競馬場の >>