人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おめでとう!
幼なじみのIKUのご主人が担当しているお馬さん、『メイショウトウコン』くんが見事、16日のメインレースで優勝!!
その何日か前に、kayoと厩舎へちょこっとお邪魔してたんです。
そこで見たトウコン君は、名前の「闘魂」がふさわしい程の気合いが入った目!
ちょっと白目がちで、フンフン言ってました。
でもレース当日のトウコン君は、とても穏やかな目をして落ち着いていて、厩舎で見た時より優しい雰囲気でした。
おめでとう!_f0072408_10285493.jpg

トウコン君、鼻のところ、ちょびっと白いの。

隣の馬房に住んでいる『メイショウハピネス』ちゃんは、おっとりしていて大人しくって、人なつこい!
お隣さんでも全く違う性格の二頭。
ホント、個性があってかわいいなぁ。
おめでとう!_f0072408_10334490.jpg

お馬さんのメンコ。かぶってみたい!?

おめでとう!_f0072408_10352083.jpg

厩舎にあるもの、みんな愛おしく見えてくるなぁ

おめでとう!_f0072408_10353221.jpg


その後二人が飼ってるワンコを連れて、「前田森林公園」へ。
おめでとう!_f0072408_10381388.jpg

写真では見てたけど、本当に広くて素敵な場所ですね!
目の前で見たカモの着水には感激した!
シュ〜って音とか、すごい!
おめでとう!_f0072408_10394781.jpg

ホワホワのがロロで、ツルツルのがハッピー

犬の散歩って楽しいねぇ〜!
いつか、ポニーの散歩したいな!
by maico_cotton | 2006-09-19 10:45 | つぶやき


<< 6時半に ホームセンターでは >>