人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カセットテープから
CDを作れるか姉に聞かれて、
探してみたら良さげなソフトを発見。
「♪超録ーパソコン長時間録音機」。
まずはオーディオ用コードを使って、ラジカセとパソコンをつなぎます。
で、音声データで取り込んで、CD−Rに焼くんです。
mp3プレーヤーで聴けるように、mp3で圧縮も出来るとか。
(↑mp3プレーヤーとかって、私にはよく分からないけどiPodとかですよね?)

昨夜、やっとカセット一本分取り込んだところでパソコンがおかしくなっちゃった(|| ゚Д゚)
や、やばい。
強制終了……。
また一からやり直しだ〜。。
カセットテープから_f0072408_9402344.jpg

エプロン。作ってみました。

来月からハワイでは、公共の場所での全面禁煙が始まりますね。
非喫煙者の健康を間接喫煙の害から守ることを目的とした「新禁煙法」だそうです。
喫煙者にとってはどんどん厳しくなっていきますねぇ。
(ちなみに私は吸いません。)
空港やホテルのロビー、ショッピング・センターなどで吸えなくなるようです。
罰金もあるみたいなので要注意ですね!
私的にマナーが悪いと思うのは、思いきり禁煙と書かれている場所で平気で吸って、最後には吸い殻を捨てていく人を見ると、え!?って感じです。
近くに吸い殻入れとかあるのに〜〜。
どうして平気でポイと捨てていったりできるのかなぁ?
ちょっと話がずれますが、不法投棄とかも……。
地上デジタル放送が始まる時、テレビがどれだけ不法投棄されちゃうんだろう??
by maico_cotton | 2006-10-05 10:39 | つぶやき


<< 月はどっちに出ている? 10月なのに >>