人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハワイの停電も
復旧してきたようで、よかったですね。
雨も降っていたようですし、その中で食料品などを
買い求めるお客さんが列を作って並んだりしたとか。
あの大人気のモデルや韓流スターもオアフに滞在していたらしいですよね。
それはそれはびっくりした事でしょう。

こちら北国札幌は、激しい雨の後、日が射してきました。
それでも「一雨一度」。
どんどん寒くなってきてます。
今週は交互に雨が降るらしいので、
その後どれくらい寒くなるのやら。
札幌から遠〜い那覇は29℃!?
いいな〜(*′σЗ`)σイイネェェェェ

ハワイの停電も_f0072408_113843.jpg

FROMハワイ(カムスワップミート)


昨日見かけたジ○ルの広告。
北海道在住者限定のキャンペーン!と
大々的に貼り出されていた。
ん!?と思って近くに寄り見たけど、
どこにも料金は書かれていない。
何のキャンペーンなんだろう?
航空運賃が激安!!って事じゃないのかな?と想像していたら
全然違った。
指定便に乗って、何か当てましょう!みたいなのらしいんです。
何ヶ月か前に全国どこでも何千円とかのキャンペーンありましたよね?
またあれと同じ感じなのかな〜とチト期待したけど残念。
でもすぐに売り切れたりするんですよね(便が少ない路線は特に)。
皆、どうやって人気路線ゲットしたんだろう?

------------------------------------------------------------------

ぐっちゃんが『地図とあらすじで読む 古事記と日本書紀』を
「これ面白いよー」と貸してくれた。
日本誕生、ヤマタノヲロチ伝説、倭の五王、推古天皇……。
は、はい。勉強シマス。。

ちなみに、
「高御産巣日神」
「飽咋之宇斯能神」
「正勝吾勝勝速日天之忍穂耳命」
読めます?(゚∠゚)ニホンゴムズカスィ
by maico_cotton | 2006-10-17 11:32 | つぶやき


<< かたい頭をもみほぐす ハワイの地震 >>