人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウルルンで人形アニメ。
国は人形アニメの歴史があるチェコ。
訪れた人は阿部サダヲさん。
これは面白そうと期待いっぱいの私。
大好きなガンビーはクレイアニメですし、
アートアニメーションっていうのかな、
こういうの可愛らしくて好きなんですよねー。

始まってみると、阿部サダヲさんはとても器用にオリジナルキャラを完成させていた。
おまけの犬まで、ユーモラス!
アニメを作る工程もかなり大変そうですが、
のめり込むというか、はまりそうな感じですよね!

オリーブさんのお話、第2話があればいいな〜。|´ε `ゞ)*

ウルルンで人形アニメ。_f0072408_1055711.jpg

チャーリーズエンジェル


クリスマスまであと一週間ですね。
iTunesラジオから流れる音楽もクリスマスソングで、
雰囲気たっぷり。
子供の頃はこの時期がとても好きだったな〜。
街もクリスマスモードで、TVでも必ず「クリスマスキャロル」が放送されたりして。
冬休みは近づくし、クリスマスプレゼントも楽しみだったりね。
大人になった今も好きなことに変わりはないけど、
年末に向けて何かと忙しかったり、色々お金がかかったりと大変な時期でもあったりで。
そうそう、年賀状というものもありました。
そろそろハガキ買わなきゃ。。。
ウルルンで人形アニメ。_f0072408_10511145.jpg

足跡だ。

by maico_cotton | 2006-12-18 11:22 | つぶやき


<< 昨日も今日も 久しぶりに >>