人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『LOST』
シーズン1の第1話を昨日観た。
最近借りるDVDに特典として入ってるんですよね、これ。
前は観ずに返却しちゃったけど、
折角の話題作だし、鑑賞。
無人島でサバイバル的なことは分かっていたんですけど、
これってそれだけじゃあないんですね!
何やら島に住む恐い生き物!?
そんな展開になるとはこれっぽっちも思っていなかった。
ビックリです。
今『LOST』はどの辺りまで進んでいるんだろう?
と言っても、次を観るかどうかは微妙ッス。オッス。(o・ェ・o)ノ オッス!

この特典が入っていた『フライト・プラン』は、
最後までアラブ人の存在は結局何だったんだろう?と気になって気になって。
話の内容、感想などそっちのけでした。
気にし過ぎ?
でも特別な意味があったのでしょうか?

------------------------------------------------------------------------

ミニミニ情報!!
先日放送されたウルルンの阿部サダヲ監督作品『釣り』を発見しました( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン
音声はすべてサダヲ氏の声です。そこに注目!
あ、あと、コントのような終わり方にも笑えます。
by maico_cotton | 2006-12-20 13:41 | つぶやき


<< 携帯 昨日も今日も >>