人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TVやデパートで
最近話題になってるのが
バレンタイン関係ですよね。
先日の『ウルルン』もパリの『メゾン・ド・ショコラ』でしたね。
ここのランクスさん、旅をした臼田さんに
と〜っても優しかったですよね(目がハート?)。
臼田さん、すごくいい経験を出来たと思うし羨ましいです。
ショコラは美味しそうだったですしね(*′σЗ`)σイイネェェェェ

あと、『TVチャンピオン』もチョコレート女王選手権。
私も毎日食べなきゃ気が済まないほどチョコレート大好きだけど、
庶民的なチョコばかり食べてる私は高級チョコの知識はほとんど無いな〜。
明治のストロベリーチョコレート、ロッテのガーナ(リップルが理想)、森永のダースなどなど。
ほ〜んと、おいしいですぅ。。。
家にチョコが一つもないと、不安になります。(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

両親と買い物中、その両親がバレンタイン用のチョコを買いたいと
言うので付き合った。
ついでに私も買ってもらったりなんかして。(ガレーのプレートにしてみたよ)
チョコレート売り場は女性ばかり。
まぁ、普通に考えてそうですよね。
男性はうちのジジだけ。
男性といってももうかなりいい年ですが。
数分後なぜかそのジジがチョコレート達を持ってレジに並んでるじゃあありませんか!

う、ういてる。。。

-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --

フェブラリーS(2/18東京)の一週前追い切り(実戦に近い調教のこと)。
メイショウトウコン君、好時計を出した模様。
TVやデパートで_f0072408_1132768.jpg

昨年札幌、トウコン君。

ふむふむ。ニヤ(´●_`。)ニヤ
by maico_cotton | 2007-02-09 11:27 | つぶやき


<< この寒い中、 市内中心部は >>