人気ブログランキング | 話題のタグを見る
筋肉痛
になりました。
しっかりと。
原因は昨日のヨガ。
(筋肉痛、忘れた頃にやってきたらどうしようと思ってたので良かった。)
みっちり一時間半、26ポーズ。
暑い。
汗だく。
開始後2、3分でポタポタ汗落ちる。
頭ボーっとする。
片足後ろに曲げて手で掴むポーズしようとした時、
ビキッと足の筋を痛くした。
い、痛い。。しばらく何も出来ず。(三分位で回復した。)
私の前に居た人、かなり慣れてるようでドンドンこなしていく。
あり得ないポーズ。
絶対無理!っていうようなのも何個かあって。
体のためにしばらく続けてみます。
チケットの有効期限上、毎週となります。
インストラクター曰く、筋肉痛があるうち来てって。
それはそうかもしれないけど、
今やったらけっこう痛いよね〜!

そうそう、かなりの高齢と思える人も参加していて、
すごいな〜って。
けっこうハードだと思ったけど。。。
負けてられません!!笑

----------------------------------------------------------

昨日はバレンタイン前日とあって、
丸井今井で開催されてたチョコレートの催事(サロン・ド・ショコラ)はたくさんの人。
(チョコの祭典ときたら、行かずにいられません!)
人気がある店はすでにもう完売状態。
きっと高価なチョコも売れてるんだろうなぁ。
でもこのお客さん達、自分用に買ってる人も多そう。。。きっと、そのはず。。。

※『サロン・ド・ショコラ』は本日14日18時まで!!
by maico_cotton | 2007-02-14 11:22 | つぶやき


<< 約1年間、 この寒い中、 >>