人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一日に
ケーキを三つ食べて、夜お腹が痛かったmaicoです。

昨日は私の誕生日、産んだ人と産まれた人でランチをしました。
近所にある「六花亭」。
バースデーのサービスでケーキ&ドリンクがいただけます。
はい、ここでまず一つ目のケーキ、バナナのシフォンケーキ。
ピザの後のデザートですが、軽くペロリンコ。
二つ目、三つ目は夕食後に。
明石が本店の「くるみや」のシフォンケーキとプリン(アラモードかな?)。
やばい、その直前にイチゴとかキウイとかも食べて、すでに満腹に近いのに。
それでも、おいしくて平らげ、お腹がパンパンのポッコリ状態!!
そして軽く痛い……。
完全に『食べ過ぎ』だってば……。
ブートキャンプも休んだっていうのに……。

でも今朝も「くるみや」のシフォンケーキを食べちゃいました。
朝食です。
ごっつぉさん。

*mixiでの数少ないマイミクさん、自分を含め6月生まれ率が高いことに気がつきました!何だろう、何か嬉しいぞ。
by maico_cotton | 2007-06-08 11:56 | つぶやき


<< 巨大化した 昨夜は雷が >>