人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良かったー。
良かったー。_f0072408_10481358.jpg

コンサドーレ札幌が負けた、なんていう記事が載ってたから、
てっきり私の『toto BIG』は一等を逃したと思ってました。
でもよーくみると、指定試合が違ったー!
全部16日、17日に開催される試合だったー!
ふぅ。
16日はぜひとも勝って下さいね、コンサ。(コンサドーレ→ドサンコを逆にしてます)

---------------------------------------------------------

入院一ヶ月になろうとしているジジです。
医師からはまだ、「退院」の言葉が出ないそうで。
先週金曜日の検査では、(手術時に縫った)糸がまだちゃんと融けていないとか。
それでもとにかく退院したがっているジジ。
外出したいジジ。
外出許可をとって、近所の書店へ行こうとぐっちゃんと(勝手に)約束するジジ。
(これは結局無理な話で空想に終わります)
退院の日に着る服を指定している(ババに持ってくるよう言ってる)ジジ。

とにかく早く退院して下さいな。
by maico_cotton | 2007-06-14 11:45 | つぶやき


<< 風邪? 6億円を >>