人気ブログランキング | 話題のタグを見る
次々と
離着陸する飛行機。
ずっと見てると、機体が大きい飛行機は滑走路の移動がとても遅い。
遅く感じるの?
離陸時のあの轟音、音ばっかりで前に進んでない感じだもん。
逆に小さいのは、すばやくてなんかカワイイね。
飛行機の子供みたい。
次々と_f0072408_10311596.jpg

行ってらっしゃ〜い、飛行機さん

↑AIR DOも皆に混じって、頑張っております。

最近知ったのですが、関東では「モヤモヤさまぁ〜ず」という番組が放送されてるんですよね。
(テレビ東京)
お正月だったか、特番(北新宿を訪問)みたいなのは札幌でも放送されて見たんですが、
それがレギュラー番組となって、もう何回も放送されているとは!!
どして、どして、札幌でも放送して〜!!
しかも最近の3回はハワイロケだったとか……。絶対面白いはず。
一部は関東にお住まいのNさんにダビングお願い出来そうなのですが……。
(大丈夫かな〜?お手数かけます!!)
DVDとか発売されればいいんだけど〜、ないだろうなぁ。

--------------------------------------------------------------

『COTTON PATCH』より

いろんなクマさんに「パフパフさん」が仲間入り致しましたー!
次々と_f0072408_10503524.jpg

後ろ姿は……
次々と_f0072408_10504370.jpg

どうぞ、宜しくお願いします!
by maico_cotton | 2007-06-26 11:28 | つぶやき


<< バスツアー やっと >>