人気ブログランキング | 話題のタグを見る
世界一の
口笛に感動した昨夜です。
(水曜21時〜「ザ・ベストハウス123」より)
口笛が上手に出来ない私なので、世界一なんてすごい話!
(私が吹くと情けない音色)
ジュニア部門も成人女性部門も優勝してるのは日本の女性なんだから、これまたすごい!
ジュニア部門なんて、まだ10歳の女の子だし。
私もこれから鍛えようかな〜。
口元、キュッと締まって美容にも良かったりして!?
それと、いいなぁと思ったのは、口笛で鳥のさえずりを真似すると、
野鳥が返事してくれてたんだよ〜(多分、返事。笑)!
そんな事口笛で出来たら、ねっ♪
いつもマンション敷地内に現れるセキレイちゃんに口笛で声かけたいです。
ピーチクパーチク……。(逃げたりして。)

----------------------------------------------------------------

crocsのHPでBAGについてのインフォメーションが載りましたよ。
が、しか〜しやっぱり北海道での発売はないみたいですね。
最北は仙台かぁ。
それ以上、上には来れなかったのですね……。
(海峡越え、失敗!)
でもどういう基準でそう決められるのか、知りたいぞ〜。
まさか北国での需要は少ないと見られたのかな!?
それとも北海道のPLAZAが消極的なのかな!?
*高樹沙耶さん、ピンクのcrocs(だよね?)履いていましたね〜。(TVで見ました。)






革小物の新商品は、ブレスレット
世界一の_f0072408_1055281.jpg

オリジナルの刻印入りです。


そしてそして売り切れ状態となっておりました『ティシューバッグ』を追加致しました。
世界一の_f0072408_1049842.jpg

ギンガムチェックタイプの赤と、
世界一の_f0072408_10494130.jpg

千鳥タイプの赤の2タイプです。
世界一の_f0072408_1049542.jpg


どうぞ宜しくお願い致します。
by maico_cotton | 2007-07-12 11:32 | つぶやき


<< 台風。 私のルンルン >>