人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は遠足
のようですね、小学校。
ニコタンは食パンを持っていったのでしょうか。

今日は遠足_f0072408_1122414.jpg

かぶり物三人衆


遠足って懐かしいなぁ。
いいなぁ。
今の子ども達も、前夜からワクワクしちゃうのかな?
(って私が子供の頃、ワクワクしてたのかどうかは不明)
でも遠足用のおやつを買いに行くのは楽しかったかも♪
CMじゃないけど「物より想い出」、子ども達には楽しい想い出たくさん作ってほしいですよね!
大人になってもずっと心に残るような出来事、風景などなど、これらは絶対宝物になるはず!





いろんなクマさんの新しい仲間です。

まずは、お風呂上がりさん
ターバンにリラックスウエアでくつろぎスタイル。
今日は遠足_f0072408_11125077.jpg

さぁ、そろそろ寝ようかしら


そして、ハンチングさん
シックなハンチングで、おしゃれして散策するのが好きなんですよ。
今日は遠足_f0072408_1114564.jpg

んっ、あれ欲しいなぁ。---チラリ。


最後は遠足気分さん
小学校のお兄さんお姉さんの遠足に一緒について行きたいな。
でもまだ無理だから真似っこで。
今日は遠足_f0072408_11185682.jpg

アメ玉とビスケットと何が入ってる?


お顔はトップの画像で見てね♪

どうぞ宜しくお願い致します。
by maico_cotton | 2007-09-04 11:22 | COTTON PATCH


<< フー子。 熱〜〜い、 >>