人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仲間入りです。
いろんなクマさんに、「パジャマ君」が追加です!
仲間入りです。_f0072408_12263545.jpg

チラリ。

このパジャマ君、
左耳が他のクマさんより大きいんですよ。
足も少〜しねっ。
どうか一緒に寝てあげて下さいませ。

-------------------------------------------------------------

日曜日、ニコタンが遊びに来てたんです。
ランチに大好きなKFCを持参して。
特に好きなのは、グラタンらしく……。
仲間入りです。_f0072408_1230314.jpg

あまりにもおいしかったのか、ジジに2つ目を買って来てもらいパクパク。
一口食べる度に「おいしい〜〜〜」って、
すっごい幸せそうな顔をするんです。
このグラタン、有れば有るだけ何個でも食べちゃうんじゃないかな!?
でもまぁ食欲があって何よりだ!

私も食欲の秋に乗っかりつつある今日この頃。
食べ過ぎには気を付けましょう!(ね、自分)
by maico_cotton | 2007-09-19 12:35 | COTTON PATCH


<< 追加であります。 流行りにのって >>