人気ブログランキング | 話題のタグを見る
追加であります。
追加であります。_f0072408_13264877.jpg

ティッシュ&ハンカチケースの売り切れとなっていた柄3種と、
新柄1種、そしてそして、
シンプルなポケットティッシュケースが出来ました。

売り切れとなっていました柄は、
SOUP
追加であります。_f0072408_13283636.jpg

エッフェル塔
追加であります。_f0072408_1329842.jpg

黒地花
追加であります。_f0072408_13293677.jpg

新柄は淡い色合いのドット柄です。
追加であります。_f0072408_13295541.jpg


シンプルなポケットティッシュケースは2柄。
SOUP
エッフェル塔

どうぞ宜しくお願い致します。





メッセージ。
未来の天国からあなたへのメッセージ。
kaZuさんのところで知りました〜。
メッセージがほしい方はここからどうぞ!!

私は……

-----------------------------------------------------------------

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは71歳で、つまり西暦2042年に、生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
ただひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは2012年の夏のこと、わたしはとある有名レストランでのディナーに招待されることになります。その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。こころに留めておいてください。
最後にひと言、71年間生きてみて思ったのは「人のためを思って行動すれば、それは自分にかえってくる」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
みんなに、よろしく。これから先の人生を愉しんでください。

maico - 2042年の天国にて

-----------------------------------------------------------------

何だか切なくなりました。
by maico_cotton | 2007-09-20 13:43 | COTTON PATCH


<< コンタクトが 仲間入りです。 >>