人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミスドのゴールデンチョコレートは
お行儀よく食べないと、
一口食べる度にゴールドさんがポロポロどこかへ落ちていきます。
注意しましょう。

ナス○ック取締役と結婚し、アメリカへ本格的に引越しした友人。
今頃何してるかなぁ。
その子は高校の同級生なんですが、
また別の子は、小さい頃から熊○哲也サンとお友達で、
短大の卒業旅行へイギリスへ行ったとき、まだ日本ではそんなにメジャーじゃなかった彼に案内してもらったとか。(イギリスではけっこう有名になってました)
この二つの話を教えてくれたのが共通の友人・Kちゃん。
Kちゃんもその時はそんな方だとは知らず、だったようで……。

そんな話をしながらご飯を食べたのが「SPICE LABO」
スープカレーのお店。
店内は明るい雰囲気で女性一人でも入りやすい感じかな。
辛さは、2番にするとけっこう辛い!
私はもっちろん1番なんで全く問題なしですが……。
味は、ちゃんとスパイスがきいて、しかもくせがなく美味しかったですよ。

「YELLOW」ここもスープカレー。ぺロッと平らげちゃう位おいしいですよ。
昼時間だったせいか、混んでましたぁ。
辛さは1番だと、まったく辛さなし。
2番にすると、けっこう辛い。
1.5番があればいいかなぁ~。





SNOWY BAGに新柄登場です。
レッドグリーンチェック
ミスドのゴールデンチョコレートは_f0072408_1635397.jpg
ミスドのゴールデンチョコレートは_f0072408_1641112.jpg

裏地はかわいらしく。
ミスドのゴールデンチョコレートは_f0072408_1642350.jpg

どうぞ宜しくお願い致します。
by maico_cotton | 2007-10-24 16:10 | COTTON PATCH


<< かわいいのです。 寄り添って >>