人気ブログランキング | 話題のタグを見る
目の毒。
雑貨屋さんに行くと、あれこれ可愛い物が目に付き、
手に取って買っちゃいます。
特にチープで素朴なカワイイ物が大好きです。

昨年ゲットした彼ら↓に、
目の毒。_f0072408_1111010.jpg

ワワワワ〜♪

仲間が増えました。

何だかどこか似ているので、きっと仲間なんだろうと勝手に決めたのですが。
目の毒。_f0072408_1122420.jpg

年内、ぶら下がってもらおうと思います!
目の毒。_f0072408_1125945.jpg

空中遊泳

みんな、顔が違うので厳選して買って来ます。
お値段何と60円!
一つ一つ、丁寧にラッピングされているのに……。
目の毒。_f0072408_114323.jpg

何だか申し訳なくなっちゃうよぉ。

---------------------------------------------------------

そして最近ずっとながめていても飽きないのが、
アロマ系の雑誌やカタログ。
特にオイルなどのページは図鑑みたいで面白い!
子供が昆虫図鑑や乗り物図鑑を見ている感覚かなぁ。
でもずっと見ているからといって、記憶出来るわけじゃないんですが……。(覚えられない。)
オイルなども色々買い集め、今が一番楽しい時なのでしょうか。
化粧品も早く次のを作りたいし、アロマの事が頭を離れません。

そんな私は、イランイランでイライラ知らず希望。
by maico_cotton | 2007-11-06 11:27 | つぶやき


<< カモねカモね、そーカモね! 口内炎が出来て >>