人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手を叩きすぎて
痛かった土曜日の午後。
勝てる!
勝てる!

心臓ドキドキしながら応援しました。

最後の直線はものすごくドキドキしました。

結果は4着。

勝てなかったけど、G1で掲示板は立派ですよね!
トウコン君、来年もまた頑張って!
手を叩きすぎて_f0072408_10573774.jpg

サンタ「ア、アレハ!!」

ユキダルマ「ハッ!!」

「NHKスペシャル」でうるっと来る。
今、にっぽん家族の肖像というテーマで放送していて、
昨夜は石垣島のおばあちゃんとお孫さんのお話。
おばあちゃんとかおじいちゃんとかの後ろ姿(仕事中など)だけでじーんと来るのは何故でしょう。
あ〜、思い出しただけでもダメだ……。
明日27日0:10〜再放送するようなのでぜひ見てほしいです。


22時からの「世界ウルルン滞在記ルネサンス」では、そんなに見入ってなかったはずなのにどっと涙が出た。
訪れる国の世話をしてくれる方達、皆いつも親切で温かくて素晴らしい人ばかり。
今回の「DELVAUX」の職人さん夫婦もそう。
定年を迎えたお父さんの最後の仕事が賀来さんへのプレゼント。
ドラマでは泣きませんが、こういう事では簡単に涙する私です。

「DELVAUX」というブランド全く知りませんでしたが、
職人さんの技ってすごいですねぇ。
革選びから縫製技術まで間違いなく素晴らしいバッグメーカーだわ!
私ももっとこのバッグが似合うような大人になったら一つ欲しいな、と。(ホント?)
(年齢だけはもう十分すぎる位大人だよ)
by maico_cotton | 2007-11-26 11:41 | つぶやき


<< 昨夜も 僕たち私たち。 >>