人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妖精
妖精_f0072408_11345195.jpg

一瞬、金次郎さんに見えますが。

見た事ありますか?

ハハ。

CottonPatchよりついにポットウォッチャーのトントゥが発売となりました!

発売するすると言い続け、やっとアップ致しました!

以前何度かご紹介致しましたが、ポットウォッチャーとは鍋の見張り番のことで、
吹きこぼしを防止する便利グッズです。
(飾っておくだけでも可愛いのです。)
トントゥとは森の妖精で、火事や病気から守ってくれると言われております。
一つ一つ手作りで、とても温かみのある商品。
(手作りの為、お顔の部分に小さな傷がある場合がございますが、予めご了承下さい。)

このポットウォッチャーの発送に限り、配達記録を使用させて頂きます。
宅配便より安く、又確実にお届けし、インターネット上で配達状況を確認出来るメリットがございます。
その他詳細はポットウォッチャーのページでご確認願います。

-------------------------------------------------------------------

JIM-NET「限りなき義理の愛作戦2008」について

HPではミニチュアトートバッグの写真、載っていないですね。
私の所に郵送されてきた中に、白黒ですがこんな感じで紹介されていました。↓
妖精_f0072408_1131341.jpg

ちょっと分かりにくいですが、真ん中辺りにバッグがあるの見えますか?
二重丸の横に女の子のイラストです。
左端にはイブラヒムの物語という絵本が写っています。
(イブラヒム先生、二枚目ですな、ハハ)
by maico_cotton | 2007-12-03 11:57 | COTTON PATCH


<< いつだったかな、 うっかり >>