人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とろとろ
桃のフルーニュ。
とろとろ_f0072408_9552868.jpg

いつも美味しい「世界のKitchenから」シリーズより。

ピーチ&マンゴーのヨーグルトテイストで甘いですが、
んまい。

最近また咳がゲホゲホと出て辛いので、
こういうドリンクの方が嬉しかったり。

---------------------------------------------------------

とことこ

コストコ。

オープンしてそろそろ一ヶ月が経とうとしている札幌のコストコ。
最近やっと行ってきましたぁ。

操縦が難しいくらいビッグなカートを押しながら、
人とぶつからないように注意しながら、
試食試飲を楽しみながら。

その超ビッグなカートには、
スパム(6缶セット)
バーガーバンズ(12個入り)
ワイドハイター(2000ml)
コントレックス(12本)

そして……

つぼ漬け 1キロ!!

家に帰って、容器に1キロのつぼ漬けをどさっと投入。
売ってる状態で見るより驚きのその姿。す、すごい。

スパムは早速、スパムバーガーにして食べましたー。
でもコストコでホットドックとピザも食べてきたので、
この日は結局ジャンクフードばかりでした。
とろとろ_f0072408_1073492.jpg

雪上をカート押すのはけっこう大変よね。

買おうか悩んだ物……Farmansのピクルス。
ちこっと不安があって結局断念。
美味しいなら欲しいなぁ、あの瓶詰めのピクルス。
by maico_cotton | 2008-02-22 10:17 | つぶやき


<< どか雪 やわらかい米つぶ >>