人気ブログランキング | 話題のタグを見る
AM9:00 出発
新千歳空港の近くにある、ノーザンホースパーク
広さ1万坪のK's Gardenやレストラン。
可愛いお馬さんが待ってる厩舎や様々なアトラクションが楽しめるので、
いつも観光客で賑わっています。
私が行ったのも冬季営業期間(入場料無料)だったんですが、
それでも大型バスがどんどんやって来ていましたよ。
私は入場してすぐ、やっぱり厩舎へ!
途中に蹄鉄屋さんも。
AM9:00 出発_f0072408_11294031.jpg

その足跡も。
AM9:00 出発_f0072408_11303260.jpg

このお馬さんのようにジーッとしているのもいれば、
AM9:00 出発_f0072408_113295.jpg

叫ぶポニーも。
AM9:00 出発_f0072408_11324844.jpg

いえ、冗談です。叫んでなんかいません……。

最近話題のユキチャン。
知っていますか?白毛馬で、先日重賞レースに挑戦したんです。
そのユキチャンの兄、シロクン。
AM9:00 出発_f0072408_1137953.jpg

すでに引退し、ここで繋養されてます。

お馬さんにカメラを向けると、スタッフの皆さんは親切に止まってくれるの。
AM9:00 出発_f0072408_11423917.jpg


私が行った時は園内の色んなとこで工事中でした。
AM9:00 出発_f0072408_1146454.jpg

可哀想だったのが、厩舎の真後ろでガーガーガシャンガシャンと騒音が轟いていたお馬さん。
かなりのストレスだったのでしょうか、イライラしているのがすぐに分かりました。
今はどうしてるかな?
                           ------続く。
by maico_cotton | 2008-05-01 11:49 | つぶやき


<< Gardenとか好き? 日本で一番早い >>