人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Gardenとか好き?
広いK's Garden。
ランチはここで、美味しいパンを。
そのパンもNHPのパン工房で作っていて、すごく美味しい♪
私はやっぱりチョコのデニッシュ。
Gardenとか好き?_f0072408_11551514.jpg

お腹を満たしたら、散歩。
ここは素敵な散歩道になっていて、ゆっくり回るのに最高ですよ。
Gardenとか好き?_f0072408_12105028.jpg
Gardenとか好き?_f0072408_12301313.jpg
Gardenとか好き?_f0072408_12105914.jpg


Gardenとか好き?_f0072408_12311796.jpg
いろんなお花が咲いてます。

厩舎の方へ戻りまして……、
ここには馬車を引くクライスディール種のお馬さんもいます。
体も大きいけど、足がすごく太くてド〜ンです。
Gardenとか好き?_f0072408_12361066.jpg
Gardenとか好き?_f0072408_12362660.jpg

こんな靴がありそう?

馬見の丘。
奥にはお馬さんの親子が何組も。
Gardenとか好き?_f0072408_1239670.jpg

とねっこが元気に走り回ったり、お母さんの後をくっついて歩いてました。
このとねっこは前足を三角に思いきり開いて、かわいいな。
Gardenとか好き?_f0072408_124148.jpg


可愛いお馬さん、美味しいパン、きれいなGardenに親切なスタッフ(スタッフゥ〜!)。
幸せになれる場所、でした。
by maico_cotton | 2008-05-01 12:43 | つぶやき


<< ハギレの行方 AM9:00 出発 >>