人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お嬢さんたちで
かなり混んでます。(by モンタ・ミノ)

先日norieと札幌市内の某デパートがリニューアルしたっていうんで、
ランチへ行ってまいりました。
そのフロアはたっくさんのお客さんで賑わってました。

向かったお店は、11時にはもう満席の、
『旬菜食健 ひな野』
お嬢さんたちで_f0072408_16235524.jpg

軽く30分待ちでした。

『ひな野』はビュッフェスタイルの自然食レストラン。
料理は約70品も並んでいます。
そしてどれも素材を活かしたヘルシーなものばかり。
お嬢さんたちで_f0072408_16233031.jpg

出来たてのお豆腐、もずく酢、きんぴらごぼう、わかめのサラダ、十穀米などなど……
どれも体にやさしそうなものばかりで嬉しいですね。
他にデザートやドリンクもちゃんとありますし、
時間制限もないみたいなのでゆっくり出来るのも魅力かな。
あと、MY箸を持参すると割引があるようです。
今度は持って行こう。
by maico_cotton | 2008-05-28 16:40 | つぶやき


<< 3週連続 100円マックの >>