人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年二度目のスキー
を土曜日、真駒内スキー場で楽しんできました。
前回は滝野すずらん丘陵公園のファミリーゲレンデだったので、
ランクアップです。
真駒内スキー場は、初級者用のコースもけっこう急な坂で、
一緒に行った小学校1年生のニコタンにはきついコースでした。
それでも頑張って滑る姿に心から応援。

前の日にスキー板を見に行ったんですが、やはり買わず。
今回もレンタルスキーになりました。
4時間でセット(板・靴・ポール)料金2600円。
何回も行くようじゃ、買った方がましなんですよね……。


―太ももが筋肉痛です。


夜、DVD鑑賞。
ニコラス・ケイジ主演の『ナショナル・トレジャー』。

★★★☆☆

といったところでしょうか(偶然が多すぎます)。
by maico_cotton | 2006-02-19 16:58 | 休日


<< 月曜日なので ブログ始めました。 >>