人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コリンズに会いに
コリンズに会いに_f0072408_14451348.jpg

ノーザンホースパーク(NHP)へ。
前回は工事やセレクトセールで普段は見学できない第2厩舎だけの見学でした。
そんな変則的な中で出会ったお馬さん「コリンズ」なので、
今回ちゃんと会えるかどうか不安のままNHPへ。
コリンズに会いに_f0072408_14485717.jpg

この日は時々小雨が。

厩舎でコリンズ探し。
するとレジェンダロッサという新しくやってきたお馬さんの馬房の前にこんな袋。
コリンズに会いに_f0072408_145023.jpg

餌の入った袋ですが、
一つ一つ名前が書かれていて、
このお馬さんの袋には「新入り君」と。---ふふ、可愛いな。

でも肝心なコリンズの姿はなく……。

スタッフに聞いてみたら、
見学出来ない、一般人立ち入り禁止の厩舎に居るって。
コリンズに会いに_f0072408_14534489.jpg

この先、二つ目の厩舎にコリンズが。

残念だなー。

その代わりといってはなんですが、
人懐こい、とてもおとなしくて可愛いミニチュアポニーと遊んできました。
コリンズに会いに_f0072408_1456770.jpg

コリンズに会いに_f0072408_1502887.jpg

脚線美

コリンズに会いに_f0072408_1504120.jpg

しわしわ部分が何ともイイ。

いっぱい撫でてあげたあと離れると、
全然移動しなかったこのミニチュアポニーちゃんが、私達についてくるように、柵内をぐるぐる。
コリンズに会いに_f0072408_14574162.jpg

↑ 遠くからこっちの様子を見てるし!
私達も本当にまだついてくるかどうか試そうと色々動いたけど、
ずっとずっとついて来た。

本当に帰るとき、別れる時、とても切なくなりました……。
by maico_cotton | 2008-08-04 15:05 | 休日


<< ワンワン! 割れにくくなった >>