人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食べきれるかな?
ソソソミソ  ラララミ ・・・
食べきれるかな?_f0072408_2295145.jpg

おもいつきのうた by 思いつき大百科事典

かわいい楽譜にえんぴつでソソソミソ ラララミ ・・・
(ニコタンですね)

私はきっと弾けないなぁ~。
ん、ドレミの歌なら弾けるんだった。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

コストコショッピング。

ピクルスに続いて、心配なくらい多かった物。

『クルトン』 907g

ガーリック&バター味で美味しそうだったのと、
とても安かったので迷わず購入。
家に帰って開けた途端、気が遠くなりました。というか、笑った……。
またコストコマジックにやられたー!
(*広い店内で見るのと、狭い自宅で見るのとでは全然感覚が違う。)
誰かおすそ分けもらってくれませんか?笑


*今日の嬉しいこと:今日食べた柿が、今季イチ美味しかったこと。
by maico_cotton | 2008-10-13 22:33 | つぶやき


<< 合い言葉は「ステップ」 骨密度はまだまだ若いよ。 >>