人気ブログランキング | 話題のタグを見る
上昇気流
病院に向かうため、いつものバスに乗り込む。
外はとっても暖かくて通院日には珍しく良いお天気。最高。
コス○コで(ケースで)買った水を1本持って来た。(500ml)
飲もうと思ってバッグから取出すと、
まだ開封前なのに量が半分!!

えーーー!!!

誰か(家族が)口つけたやつ持ってきちゃったとか!?
何で?
何で?
一瞬で色々考えた。

でも何かおかしい……。

濡れてる!

漏れてる!

ポタポタ……。

私のもこもこバッグがびっしゃり濡れてる……。

どこから漏れてるか分からず、ティッシュで拭き吹きどうしようか考える。

バスは乗ったばかりだし、こんな事で降りるなんて絶対嫌。
こうなったら残りを全部飲んでしまえー!

って感じで一気飲み。

いや、もう、びっくりしました。
家に連絡して残りの水をチェックしてもらったら、他は大丈夫って。
でも確かに段ボールが濡れてるよって。
焦ったー。
上昇気流_f0072408_15414464.jpg

犯人です


そしてなぜタイトルが上昇気流かと言うと、
一日のスタートはこんな感じでひどかったんですが、
その後……

病院がすご〜くすいていた!
検査結果は炎症値が基準値内に下がった!
思っていたより医療費が安かった!
前回不可だった薬をジェネリックにしてもらった!
帰り道、ちょっと暑かった!
上昇気流_f0072408_15455722.jpg

大通公園

そしてそして最後、素敵な出会いがありましたー!
皆さんはじめて会う方ばかりでちょこっと緊張しましたが、
参考になる話をいっぱい聞けて、会えてよかった。
病院が長引くと会えなかったから……。ありがとう。

水以外は本当にハッピーな一日でした。
by maico_cotton | 2008-11-07 15:48 |


<< 小さなデザイナー 生徒です。 >>