人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プーニョプーニョプニョプニョ♪
探しても全然見つからず、
遠く中山峠まで車を走らせてしまった、まだ暑い夏のあの日。

norieと今度こそのリベンジでついに見つけたカフェ『崖の上』。

場所は定山渓。
プーニョプーニョプニョプニョ♪_f0072408_1151973.jpg

温泉街から一本ずれると、な〜んにもないんだ。
この日も実は道をぐるぐるしちゃって焦ったけど、出会いは突然やってきます。
嬉しかったなぁ。
とっても小さくて可愛い四角い建物。
プーニョプーニョプニョプニョ♪_f0072408_1153892.jpg

広いデッキの下は……
プーニョプーニョプニョプニョ♪_f0072408_1153489.jpg

えぐれてる〜!
きゃーちと怖い…。
なかなかのスリル感ある外とは違い店内はとても落ち着いた雰囲気。
(残念ながらお子様はご利用出来ないそうです。)
プーニョプーニョプニョプニョ♪_f0072408_11565579.jpg

ケーキセット注文。
チョコレートのシフォンケーキと、
プーニョプーニョプニョプニョ♪_f0072408_1158022.jpg

ベイクドチーズケーキを半分こして。
プーニョプーニョプニョプニョ♪_f0072408_1158125.jpg

この後、おばあちゃん3人組がやってきて、
「かわいいね〜」って話してた。(器の事かな?)
そんなおばあちゃん達が可愛かったぁ。
by maico_cotton | 2008-11-17 12:01 | 休日


<< 今はまだ秋? 徒歩、を忘れて。 >>