人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今朝、コンセントにささずに
トースターでパンを焼いていました。


---むなしい。
今朝、コンセントにささずに_f0072408_13451739.jpg

でもね、TVをカチッとつけてチャンネルをピッとLaLaTVに変えたらば、
グッドタイミングで山本麗子さんの番組(幸福なキッチン)が始まった。

よし、これでちょんちょんだ。


最近わくわくする場所が私に出来た。
規模は小さいのですが、区民センター内の図書室。
昨日返却ついでにまたもやごっそりと持って帰ってきちゃった。
あ〜あ、大きな大きな大きな図書館が近くにあったらどれだけ嬉しいだろう。
出来たらコー○ャンフォーの3倍くらいの。
今朝、コンセントにささずに_f0072408_13462597.jpg

Poisson D'avril

このお菓子の本、可愛いんだぁ。
『世界の祝祭日とお菓子』という本で、
その名の通り、クリスマスや誕生日、復活祭や結婚式などなどで登場する
世界のお菓子が色々と紹介されいています。
レシピ付きだから作れるし、写真を見てるだけでも幸せ。
今朝、コンセントにささずに_f0072408_13453541.jpg

さて、このレシピでクリスマスはお菓子を作ろうっと!(私には……無理かな。)
by maico_cotton | 2008-11-28 14:04 | つぶやき


<< 真心とか誠意とか。 KS 水のペットボトル >>